

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
セプテンバーバレンタイン
突然ですが、男性の皆さん
9月には、「メンズバレンタインデー」というのがあるのはご存知でしょうか?
あれっ
あれあれっ
今、見なかったことにしようとしたアナタ。

コホン
聞こえなかったようなので、声を大にしてもう一度。
ではでは、女性の皆さん、ご一緒に
「9/14は、男性から女性に愛を告白する日だそうでーす


コレ実は、日本ボディファッション協会が「男性が女性に下着を贈って愛を告白する日」と
制定していたようです。(別名、セプテンバーバレンタイン)
でもね、男性が愛を告白する日、なんて
なんてステキな日なんでしょうか

この日に清水の舞台からバンジージャンプ的な告白も
日頃の感謝の一言でも、
女性は感激すること間違いナシです

P1030281.jpgそんな絶好のタイミング。
MIC*ITAYAのハンドミラーはいかがでしょうか?

このミラー、それぞれにネーミングがあり、選べるポーチもゴージャスで特別な感じ
記念日のプレゼントにピッタリ

QUEEN OF HEART
不思議の国のアリスの世界からハートのクイーンの登場

P1030283.jpg



OWL
森の守り神。ふくろうはあなたに知恵を与え、守ってくれる。
あなた自身の守り神でもあります。


P1030282.jpg



STARS
いつもキラキラと輝いている。
鏡をのぞく私はまるで百面相のスターのように、微笑んだり、しかめっ面したり、ウインクしたり忙しい。

P1030284.jpg


NARCISSUS
川面に映る自分の美しさに恋して、水仙の花になったギリシア伝説のナスキッソスがモチーフ。
水仙の花とたわむれる蝶が楽しげです




ミラーとポーチの組み換えは自由。
是非、大切な人を思って選んでみませんか?

MIC*ITAYA HAND MIRROR(ポーチ付き)    ¥4725


未分類 | 12:51:10 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
