

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
料理がしたくなるエプロン
「あつー! ホンマ暑い。。。」   

言っても仕方ないけど、言わずにはいられない暑がりさんです。


昼間の暑さにグッタリ

仕事終わってグッタリ


あ~、お風呂入ってクーラー効いた部屋で冷たい麦茶飲みながら

ゴロ~ンと 
 

… したいよ~っ !!




ちょこっと主婦の私には、まだひと仕事残っておりまして、

カワイイ娘ちゃん のお迎えしてから、夕飯準備。

これまた毎日悩むわっ。

「今晩ナニしよーか ??」って 。。。    みんな同じでしょうけど。

「もう、何もしたくない!」 と思う日も。。

うー、イカん イカん 

母は愛する家族のために、ウキウキ気分で『LOVE注入』した 

美味しい ごはんを作るぞー!!




なんでも道具から… 格好から…   の わたし 。

そうだっ 

moani で アレ買おーっと。


かなり前置き長かったけど、(しかも取ってつけた感じも少々)


できることなら、苦にならずして美味しいごはんを作りたいと願う

私やあなた、


そして、ABCクッキングスクールで将来の旦那様との食卓を

思い描きながら楽しくお勉強している 若いあなたにも…

どれも素敵で、どれも欲しくなっちゃう 

ティサージュ・ムテ(フランス)のティータオル  

をおすすめします。

7月8日のブログで既にご紹介しましたが、

今回はオリジナルのエプロン専用ベルトのご紹介。


どのデザインも捨てがたく、とっても綺麗な色のジャガード織り

せっかくの柄が見えない使い方なんてもったいなーい!!

…  という訳で、

エプロンに変身する専用ベルト
を作っちゃいました。


はさんで止めるだけなので、付けるの簡単   外すのも簡単

食器にかぶせたり、テーブルセンターやランチョンマットとして…

目隠しとして また タペストリー としてもお使いいただけます。

ベルトを縫い付けてないので使い方イロイロ!

お気に入りのタオルを2枚選んだ私。

着せ替えエプロンを楽しみながら、今日もキッチンに立つ予定。

うん 美味しいごはんが出来そうな気がしてきたわっ


P1030204.jpgP1030215.jpg


ティータオル 2,940yen
エプロン専用ベルト 860yen


商品情報 | 14:59:30 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
