

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
口コミで人気沸騰!プリーツエコバッグ
pleatsbag.gif

この鮮やかな色のプリーツは何??
畳んだ状態で置いていると、初めて目にする方は解らないのでは。

プリーツを開いてモノを入れると、バッグに早変わり。
そう、持ち運べて必要なときに活躍するエコバッグなのです。
しかもこのプリーツは結構伸びる伸びる!
収納力もたっぷりです。

7色から選べる鮮やかなカラーリングとオシャレなデザインは、
もはや「サブ」としての機能を超え、「メイン」バッグとして持つ方もいらっしゃいます。

しかも、このバッグの優れたところはソレだけにとどまりません。
「エコ」の名がつくように、土中で自然に分解し、焼却しても有害なガスが出ない、
とうもろこしから生まれたポリ乳酸繊維を使っているのです。
だから環境にも優しい
気軽に始められる、「持ち歩くエコ」なのです。

天然由来の繊維・・デリケートな繊維かと思いきや、意外と丈夫!!
大小2サイズ展開しているのですが、
Lサイズは、お買い物カゴまるごと1個分、
Sサイズでも、2リットルのペットボトル4本分
、入ります。

この優秀さが口コミで広がって、先日、地元の生活情報誌に掲載されました!

リビングプリーツ
























掲載を期に、ますます人気沸騰のプリーツバッグ。
普段のお買物に、また旅先でも、バッグに忍ばせておくと重宝すること間違いなしです。
カラーは7色から、サイズは L or S からお好みでお選びくださいね。

pleatsbag2.gif



■kuna plus タテプリーツ L : 幅55×高さ75cm  3,150yen
■kuna plus タテプリーツ S : 幅40×高さ55cm  2,625yen


掲載記事 | 18:37:45 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
