

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ナマ達の夏 … 。
なに~っ!!     この ジト暑い感じ … 。


仕事から帰れば 家の中は ムワ ~ ッ。


こんな蒸し風呂の中に放っておかれたら、せっかく飾ったお花もイチコロだわっ。



この季節 ナマ と名のつくモノには きびしーい環境。

私たち ナマ身の人間にも かなりのダメージあり。




『フラワーセラピー』 って言葉の認知度は低いかもしれませんが、

お花が人間の心と身体を元気にしてくれることは よく知られていると思います。

飾ると、お部屋だけでなく自分の気持ちも明るくなるし、

あの何とも言えない 良い香りを嗅いだだけで いい気分。




そんな素晴らしいパワーを持つお花ですが、ナマの性 … あっという間にションボリ。


こんな時には moani のお花



moani のアートフラワー(俗に言う造花ですが)は、かなり自然体で 一見ホンモノと見間違えると

なかなかの評判を頂いております。

ナマとは違った良さもあり、自分流に楽しんでいただけます。



お好みのルームスプレーを 「プシューッ!」 と ひと吹きしていただければ、

お部屋全体に お花から広がる香りを…

目から 鼻から 花の癒しを満喫できるはず。





ちなみに…   花言葉が違うように、その効果も花ごとに違うようです。



ひまわり

人気の ひまわり 


ひまわり  は、活力アップ させる効果があるらしいですよ。



色はもちろんだけど、 花びらのつき方だって 力づよいですよねっ。


moani の ひまわり は 暑さに ぐったり しないから


毎日パワー全開で この夏を乗り切れそう !










口コミ情報 | 14:48:19 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
