

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ハンカチとティッシュ持った~??
こづえハンカチ縮小

ポケット見て~
ハンカチ、ティッシュ入ってる??

…と小学校の頃までは、朝出かける時に母からチェックされていました。
おかげさまで、今も自分でチェックして出かけるので出先で汗や手を拭くのに困ったりすること無し!
たま~にうっかり忘れちゃう事もありますが、ほぼ大丈夫。

手を洗うとき、ちょっと公園でごはんを食べるとき、さっとハンカチを取り出せるなんてステキよねー。
ん?  …てことは私もステキか?  


ハンカチ  そう、 今日は私がmoaniで買った、お気に入りのハンカチをご紹介します。
コスチュームアーティストとして活躍されている『ひびの こづえ』さんデザインのハンカチ

このハンカチは柔らかいコットン生地2枚重ねでできていることと、きれいな刺繍が特徴です。
デザインされているモチーフも面白いし(カマキリや灯台なんてのもあるよ)、色がとても素敵。
各デザイン2~3配色なのですが全て裏側の生地の色が異なります。

48cm×48cmと大きめサイズなので私のデッカイお弁当を包む事だってできちゃいます。
結び目のところに少し見える裏生地の色がアクセントになって かわいーっ!!

おとなカワイイ感じのハンカチ。  
まだ6月なのに気温たかーっ。 
「ガーッと拭かなきゃ!」 の ダラダラ汗にはハンカチタオル(←コレまたいいのをご紹介しますが)。
スマートに涼しいお顔をするときは、やっぱりハンカチ。

わたしが作ったの♡」なんて手作りお弁当を手渡すときだって、包んでるハンカチが素敵だと、
なんかうまく行きそうな予感…   ?    
まっ、そこまでのパワーは無いにしても お弁当なんて作るとなったら悩みいろいろ。
おかず何にする?  お弁当箱はどれに? 何で包んでいく?     
こづえハンカチだと不思議なことに、お弁当そのものが美味しそうに見えちゃいます。

使い心地もすっごくいいですよ。
moaniでは贈り物の品物として人気があります。          

ちょこっとプレゼントにいいかもね。


口コミ情報 | 17:31:56 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
