

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おすすめソファ☆世界に一台の限定特別仕様☆
ブログ08-9AJIM


moani でお取扱いのある家具メーカーのひとつ、AJIMよりおすすめソファのご紹介です!
しかも世界で一台!!!・・というのも、moaniオリジナルの限定特別仕様。

ドイツ・JAB社の数あるファブリックから選んだ生地を張り込みました。
パープルにブラウンを掛け合わせたようなカラーと深みのある生地の風合いが、とても素敵です。
その表情は、日本のデザインとは思えないほど、シックで彩りのあるソファになりました。
moani店内にディスプレイしているので、その表情と座り心地をぜひお気軽に試してくださいね。

About AJIM
AJIMは、「造船の町 長崎」で40年以上、過酷な使用・環境に耐えられる船舶用の家具を
製作しているメーカーがスタートさせたデザイナーズ・ブランドです。
AJIMの家具は、経験豊かな職人の技術による細部まで行き届いた仕上げと、
木の温もりや心地よさを活かしたデザインが特徴です。

About JAB
1946年、ドイツ北西部のビーレフェルトに設立されました。
JABのファブリックコレクションは3,000種20,000色以上。豊富な素材とデザインであらゆる
インテリアに対応できる。まさにAll Styleの品揃えとクオリティの高さが世界中で支持されています。


AJIM + JAB costa 3P w2000 d900 h650 sh350 ¥288,750 (tax in)



商品情報 | 17:34:14 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
