

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
リサ・ラーソンのグラスセット
日中、暑さを感じられるようになりもう夏が近づいてきてる気がしてます...

商店街も、薄着で歩く人が多く見かけられるようになってきました

そんな暑いときは、涼しげなグラスで冷たい飲み物を飲むのが格別美味しいですよね

今回はmoaniでも人気のリサ・ラーソンのこれからの時期にピッタリなグラスセットをご紹介します

DSC04217a.jpg

グラスに描かれているのはリサ・ラーソンと娘のヨハンナ・ラーソンによる絵本「Night Cat」のキャラクターたち!!

DSC04192.jpg

「Night Cat」は人間たちが寝静まった夜にネコたちが繰り広げる、リサの世界観が溢れているストーリー・・・

DSC04190a.jpg

マイキーのカワイイ表情や陽気に演奏会を楽しむネコたちは今にもグラスから出て、動き出しそう

DSC04219aa.jpg

ネコたちは私たちが寝ているときに、こんな楽しいことをしているのかな?と思うと、見ているだけでもワクワクしてきます

Aセットの「Lazy mikey」は、丸くなってスヤスヤと眠るマイキーと、ぺろっとしたを出してお皿をなめるマイキーのイラスト

DSC04206a.jpg

Bセットの「Happy mikey」はリラックスポーズがユニークなマイキーと愉快に演奏会をするネコたちのイラスト

DSC04210a.jpg

どちらのセットも愛らしいネコたちのイラストに癒されること間違いなしです

グラスのサイズは片手でも持ちやすく、小ぶりですが口が広いので普段使いにもオススメです

DSC04195a.jpg
グラスのウラにはリサとヨハンナのロゴマークが入っております

飲み物はもちろん、口が広いのでフルーツを盛ったり、アイスをのせても素敵ですね

DSC04226a.jpg

2個セットでオリジナルの箱に入っておりますので、ギフトにも喜ばれますよ

リサとヨハンナが描くネコたちと一緒に暮らしをかわいく、楽しくコーディネートしてみませんか

■リサ・ラーソン グラスセット A/B (容量220ml)
  3,024yen

*Lisa Larson リサ・ラーソン*
 1931年スウェーデンに生まれ。
 スティグ・リンドベリに見いだされ、スウェーデン陶器の黄金時代を築く。
 ユーモアのある表情、丸く温かみのあるフォルムが特徴の動物シリーズは、
 世界中にコレクターがいるほど。
 現在も活動を続けてる。

*Johanna Larson ヨハンナ・ラーソン *
 1960年スウェーデンでリサ・ラーソンの娘として生まれる。
 ストックホルムのコンストファックデザイン大学をMF A(master of fine arts)で卒業後、
 1992年に自身のデザインカンパニーを設立。
 現在は書籍やウェブ、コーポレートブランディングを手掛ける。


LISA LARSON リサラーソン | 14:30:56 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
