

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
pop
10月になりまだ残暑が続きますが、朝が冷えこんだり風も少し寒くなってきて、ついに秋本番になりそうですね

そんなこれからの季節は、コーヒーや紅茶がさらにおいしくなってきますね

今回は秋冬に大活躍をしてくれるグッズを紹介いたします!

今、スウェーデンの最先端を走るデザイナー達が集まり北欧デザインを担っているブランド
sagaform(サガフォルム)の新作「pop」という食器です

POP 1

sagaform(サガフォルム)は、ノルディックデザインを世界に発信しているリーディングカンパニーのひとつです。

プロダクトはスウェーデンの伝統をベースに活動する人気デザイナーによってデザインされています。

その中でもpopシリーズは、機能性と見た目の美しさが魅力です

DSC02757.jpg
■coffeecup with saucer 2100yen
 
コーヒーカップのソーサーはフチが広くデザインされており、お菓子やスプーンをゆとりをもっておくことができますね

DSC02772.jpg
■teapot 5,985yen

使っている時もテーブルに並べている時もカラフルな色合いで、お茶の時間を楽しくさせてくれますよ


DSC02762.jpg
■mug 1,365yen

他とは違う北欧ならではの配色できっとお気に入りの仲間入りになること間違いなしです

DSC02776.jpg
■jug 2,940yen

ジャグには、たっぷりのミルクを入れてもよし、ジュースを入れて注いでもよし・・・

大きめサイズのジャグなので、いろんな使い道ができそうですね


DSC02769.jpg
■bowl 3,990yen

帽子をかぶったような可愛いフォルムのこちらは蓋付のボウルです。

コーヒーシュガーを入れたり、キャンディーを入れたりできますよ

蓋付なのが嬉しいですよね!

また、オーブン・レンジ・食洗機に対応しておりますので、安心してお使いいただけます

POP 2

コーヒーカップとマグカップだけでなく、脇役になりがちなポットやジャグ、ボウルまでこだわっているのでシリーズで揃っていると可愛さ倍増ですよ

ぜひシリーズで揃えることをオススメします!

家の中でくつろぐことが多くなるこれからの季節を、自分なりにアレンジして楽しい食卓にしましょう


商品情報 | 19:30:03 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
