

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おひなさま★
3日の節分、みなさん恵方巻きは食べましたか?
福がたくさんやってくるといいですね~!

来月3日はひなまつりです
moaniで毎年大人気のおひなさまが今年も入荷しました!
何点かご紹介します


senbyoutan
せんびょうたん 6,720yen



hanagokeshi
はなごけし 6,720yen


まずは陶器のおひなさま
ひょうたん型の和やかなフォルムとかわいらしい表情に癒されます



hinabito
鄙人 14,700yen

こちらも陶器。少し大人っぽいおひなさまです




hina_glass_01
ガラスのおひなさま 23,100yen



hina_glass_02
ガラスのおひなさま/水色金赤フリット 12,600yen



hina_glass_03
ガラスのおひなさま/白金ライン 10,500yen

ガラス作家・田井将博さんのおひなさま
ガラスなので光のあたり具合によっていろんな表情を見せてくれます
キラキラした透明感は、つい見とれてしまうほどキレイです!!!





玄関やテーブルの上にちょこっと置けるシリーズもあります

usagi
夢雛三段飾り 4,725yen



hinaasobi
雛あそび 1,890yen




himehina
姫雛 1,575yen




sakurahina
さくら雛 1,890yen




hanamaihina
花舞雛 1,260yen




ojami
おじゃみ雛セット 1,260yen




壁に掛けられるリース型のものもあります

hina_wreath
リース春雛 3,990yen




今年はふろしきもご用意しました
壁に飾ったりお弁当箱を包んだり…ふろしきなのでいろんな用途でおひなさまを楽しめます

furosiki
ふろしき(50cm) 570yen


それぞれに違った表情をや雰囲気を楽しめるおひなさま
ぜひ店頭でご覧下さい



商品情報 | 15:02:31 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
