

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
入荷商品のご案内☆
朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね!

訪れる秋の気配を感じながら、秋の夜長に何をしようかな?どんな洋服を着ようかな?と考えるだけでワクワクしてきます♪

季節の変わり目は何度経験しても楽しいですよね。


moaniも秋に向けて入荷ラッシュです!


イチオシアイテムを何点かご紹介します♪


まずはこちら。

plumage_2_blog.jpg

極上の肌触りを体感できる“プリュマージュ”というネーミングのタオル。

プリュマージュとは、羽毛を意味するフランス語で、その名の通り、あたたかみのある柔らかでなめらかな肌触りです。
 


plumage_1_blog.jpg

スーピマという良質な綿を使用し、特別な技術を用いることで毛羽落ちを最小限に抑え、肌を拭きあげるときの不快感を軽減。

高い水温や力の強いドラム式洗濯機で洗っても、その柔らかさとボリューム感が続き、いつまでもおろしたてのような使い心地です。

世界有数のタオル産地である今治生まれだけあって、その質の良さは本物です!


そしてちょっとしたウンチクですが一般的なタオルでよく見る、帯のような切り替え部分。(一枚目の画像に写ってます!)

この部分がないとヨーロッパではタオルとして認められないようです!

この切り替えがあってこそ立派なタオルの証、とも言えます。


その証がしっかりと入ったプリュマージュも、いつかは世界で認められるタオルになるように…という想いが込められているということですね♪

今治から世界に向けて発信された極上の肌触り、ぜひ店頭でご確認ください♪


■ウォッシュタオル 630yen
■フェイスタオル  1,050yen
■バスタオル    3,150yen






eido_1_blog.jpg

こちらは9cm角の小さな豆皿。
プロダクトデザインの企業が、東大阪市のモノ作り企業とともに制作したアイテムです。

プラスチックの豆皿は、トウモロコシなどの植物を原料とするバイオマスプラスチックで出来ています。
これまでのプラスチックのように石油が原料ではないため、貴重な化石資源を節約することに貢献しています。


地面で水滴がはじけたようなデザインが楽しめるステンレスの豆皿。
こちらはシンナーなどの溶剤を使用しないべラスコート塗装という、環境に優しい塗装で仕上げています。
そのため、油汚れなどを水だけで簡単に落とすことが可能。

eido_2_blog.jpg

別々に使うこともできますが、異素材2つを重ねて使うことでよりデザイン性が高まります!

小物を入れたり、おやつやおかずを入れたり…
小さいからこそいろんな用途で大活躍する器です♪


■豆皿 PET 630yen
■豆皿 ステン 1,733yen





furoshiki_2_blog.jpg

最後はふろしきのご紹介。

畳んだ状態なので柄が分かりにくいですが…どれも一面に素敵な柄が広がっています♪

エコに対する関心が高まる中、注目され始めたふろしき。
軽くてかさばらず、バッグとは違って包む時に物の形に合わせて自由に形を変えられるのがいいですね。

furoshiki_1_blog.jpg

包む物のサイズによって、柄の見え方が違うのも魅力のひとつです。

また、ふろしきは包むだけではありません!

90cm以上の大きなふろしきなら、テーブルに掛けたり、タペストリーとして飾ったり、そんな使い方も楽しめます。

サイズ違いで何枚か持っていれば、重宝すること間違いなしです!

贈り物をふろしきで包んでプレゼントするのもおすすめ♪

周りと差がつく、ちょっと粋なプレゼントに様変わりです。


■ふろしき 630yen~2,730yen (size / 58cm~118cm)


他にも入荷したアイテムが何点かありますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
 


商品情報 | 13:05:45 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
