

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
寒さに負けないあったかアイテム!
昨日は節分の日でしたね

恵方巻き、最後までしゃべらずに食べれましたか?

お父さんたち、お面をかぶって鬼さんになりましたか?

数え年と同じ数のお豆、いつの間にやら片手に収まりきらない量になっていました…

年をとったなぁ…と実感した瞬間でした

節分といえば一年の無病息災を願う行事ですが、こんなに寒いと風邪をひいてしまいそうです

願うだけじゃなく、体調を崩さないように自己管理することも大切です!


いよいよやってきた本格的な寒さに負けないようなあったかアイテム

ひとつでも多く用意しておきたいですよね

そんなあったかアイテムばかりを集めたコーナー

main_20120204163311.jpg
フワフワ、モコモコ、見た目も使っているときもほっこりとあったかくなれること間違いなしのアイテムたち
もちろん実用性だけじゃなくデザインにもこだわったものばかり!





roomshoes.jpg
足の甲までしっかりとあたためてくれるルームシューズ
履き心地もよく、ひんやりと寒い廊下やキッチンでも快適に過ごせます

Pied / スワールモカブーツ 6,090yen




mitten.jpg
ラトビアの神話や自然を表すシンボルをもとにしたデザインが編み込まれたハンドメイドのミトン
5本指の手袋よりもミトンの方が凍傷のリスクが少なくあたたかいそうです

Latvian Mittens / 5,880yen




felt_bag.jpg
ラムズウールをフェルト化して作られた珍しいバッグ
フェルト特有のほっこり感と、パープルのラインがポイントになったデザインに一目ぼれされるお客さまがたくさんいらっしゃいます

felt bag 12,600yen




blunket_dog.jpg
くりくりの目がかわいいいダルメシアン型のブランケット
高品質のコットンベロア素材で、ふわふわなのにさらっとしていて肌触り抜群ハンドメイドです

KALIKA / ブランケット 15,750yen




nabesiki_20120204210306.jpg
さむーい冬のキッチンを楽しくしてくれそうなフェルトの鍋敷き
使わないときもキッチンに吊るしておくだけでちょっとウキウキするかわいさです

TUVA TOV / マット 3,990yen






DHS_img.jpg
外出時の必需品、マフラー
毎日使うものだから、あたたかさはもちろん、肌触りのいいものだったらもっと嬉しいですよね
柔らかいフリース素材にプリーツが施されたワッフルのようなマフラー
ずーっと触っていたくなる気持ち良さです

軽いのでロングマフラーをしているときに感じる重みもありません
フード付きタイプなら耳までしっかり覆うことができます(フードのダボっと感がかわいいです)
シンプルなデザインなので男性にもおすすめ

DESIGN HOUSE STOCKHOLM / pleece
マフラー 5,880yen
フード付きマフラー 6,300yen





あったかアイテムで完全防備してもまだひんやりする…
そんなときはちょっとだけ電気の力を借りるしかありません

heater.jpg
シンプルイズベストなデザインのセラミックファンヒーター
コンパクトなのでデスクの下や脱衣所、キッチンなどの狭いスペースに最適です

heater_botton.jpg
スイッチはたったこれだけ
強弱切り替えと切タイマーのみのシンプル操作が使いやすいです

小さいわりにしっかりとあたたかい風を送ってくれる働きもののファンヒーター
インテリアになじみやすいライトブラウンとベージュの2色です

プラスマイナスゼロ / セラミックファンヒーター 7,980yen




どのアイテムも残り少なくなっています
お電話でのお取り置きも承っておりますので、気になるアイテムがありましたらお気軽にお問い合わせください

あったかアイテムでさむーい冬を乗り切りましょう


商品情報 | 14:21:45 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06月 « 2017/07 » 08月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
