

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
愛情と思いやりから生まれたATIITUDEシリーズ☆洗剤新入荷!!
夫の妻を思いやる気持ちから始まりました・・。

・・というのは、ATIITUDE の地球にも体にも優しい洗剤シリーズのこと。

moaniでもリピーターの多い ATTITUDE シリーズのハンドソープはお馴染み。
こちらは再入荷しましたよ

このお肌への優しさを水をたくさん使う家事の際にも使いたいというご要望にお応えして、
洗剤シリーズを新入荷しました

P1030449.jpg


肌が弱く家事が辛かった妻に対して、
夫が試行錯誤しながら手作りで洗剤を作ったことが始まり。

やがて評判を呼び、友人や近所の方に口コミで広がったそうです。
消費者の目線で開発し、お客様が自主的に広めていったナチュラルブレンド、
ぜひ一度お試しくださいね

**********************************************************************************************
ATTITDE の優しさ

POINT1:100%植物性
    発がん性物質を含まず低アレルギー性だから、
    食器洗いなら手袋ナシでも大丈夫なほどお肌に優しい!

POINT2:自然成分でもしっかりした汚れ落ち     
     余分に泡が立たず泡切れ抜群でたくさんの水を使う必要がありません。
     濃縮タイプなので食器洗いならスポンジに2~3滴垂らすだけでOK!

POINT3:天然のエッセンシャルオイル使用
     無着色で人工香料を含まない自然のさわやかな香り。

**********************************************************************************************

パッケージもナチュラルで可愛いのでインテリアにも馴染みますね!

P1030450.jpg
























さーっ!この優しさに包まれて家事がんばろっと(つぶやき)


■台所用合成洗剤  700ml ¥880 
<イランイラン&ライム or グレープフルーツ&ベルガモット>
 
 酸塩や石油系成分は一切含まず、生分解性に大変優れた身体と地球に優しい食器洗い洗剤
 しつこい油汚れ等もシッカリ落とします。  

■多目的合成洗剤 800ml ¥1380 
<ラベンダー&グレープフルーツ>
 
 スプレー型で使い勝手抜群の多目的クリーナー。
 環境に配慮した成分ながら、しつこい汚れをすばやく落とします。
 床・壁・家具など住居内のあらゆる場所に。


商品情報 | 20:01:51 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
