

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
通園・通学アイテム☆
朝晩はまだ寒さが残りますが、ちょっとずつ暖かくなってきましたね

早く春物の服を着てお買い物や散歩に出かけたいです

卒業式も終わってこれから入園・入学の忙しい時期になりますね

キツネやクマの顔がずらーっと並んだBRITA SWEDENのファブリック!



up.jpg

キツネの顔が並んでいるのが“RUT”シリーズ。
よーく見ると、ところどころ横を向いたり上を向いたりしているのがかわいいです♪


kuma_up.jpg

キュートなクマがひたすら顔を並べる“STINA”シリーズ。
シンプルなのに目が離せないかわいさです!


このファブリックを使用した通園・通学アイテムが入荷しました





shoesbag.jpg

こちらは学校生活の必需品、上履きを入れるバッグ。
出し入れしやすいタイプです

シューズバッグ / 2,310yen






kinchaku.jpg

いろんな用途に使えそうな巾着袋。
歯ブラシセットとうがい用のコップを入れるのにおすすめです

巾着袋 / 840yen







bentou_cloth.jpg

お弁当箱を包むランチクロス。
お弁当派のOLさんや弁当男子にもおすすめです

ランチクロス / 1,260yen







bag_rut.jpg
bag.jpg

バッグもあります!
A4サイズがすっぽり入る大きさなので習い事や通学のサブバックとしてもおすすめです

バッグ / 2,940yen






bagB_gr.jpg
bag_B_br.jpg
bagB_or.jpg

こんな形のバッグも。
縦長なのでお弁当箱と水筒を入れたり、体操着入れなんかにもぴったりですね

バッグ / 2,415yen







tisshu.jpg

ポケットティッシュ用のケース

tisshu_up.jpg

取り出し口にさりげなくレースがひらひらしています


ポケットティッシュケース / 683yen



この春入園・入学するお孫さん、姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんへのプレゼントにもおすすめです♪


BRITA SWEDENのアイテムですが、他にもクッションカバーやシートパッドなどご家庭で使えるアイテムもあります!

これからの新生活にもおすすめです

商品情報 | 18:22:35 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
02月 « 2012/03 » 04月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
