

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
小鳥をかわいくデザインしよう!
6月にあるワークショップのお知らせです

〈北欧 小鳥のワークショップ〉

フライヤー ブログ用

立体的な素材を使い、小鳥をかわいくデザイン♪
あなただけのウォールパネルを作って、
お部屋に飾っちゃおう!


◆北欧 小鳥のワークショップ◆
日時    6月27日(土)13:00~
          28日(日)13:00~

定員   各回10名
参加費  2500円

お申し込みはこちらから

TEL:087-816-1520
mail:info@moani.co.jp



ワークショップ | 17:40:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ワークショップ&アメノヒ展
9日(土)と10日(日)は
第2回目ファブリックデザイナー
ワークショップを開催しました!


前回は自分で描いた絵が生地になる
ワークショップでしたが、
今回はその出来上がった生地を使って
ファブリックパネル、クッション、お座布団を製作!

初めてのミシンやタッカーにドキドキ…

image1.jpg


そして・・・

オリジナルグッズが完成!


image3.jpg 

世界にひとつだけのオリジナルグッズに
みなさん大満足のようでした〜


02_20150510161956290.jpg


10日は母の日だったので
お母さんにクッションプレゼントした男の子も!
 

01_20150510161954609.jpg


ぜひお家で使ってみてくださいね



この度もmoaniワークショップに
ご参加いただきありがとうございました。



来月のワークショップの内容も、
もう決定しております!


近々ブログに更新しますので
ぜひチェックしてみてくださいね



そして、明日から始まるイベントのお知らせです!


【アメノヒ展】

5/12(火)~6/21(日)

11219154_808184375901872_9079866310293893987_n.jpg


雨の日だっておしゃれをしたい!
雨の日が多くなってくるこの季節。
憂鬱な気分を楽しくさせてくれる傘を集めました。

カラフルでポップな柄や、ユニークな持ち手はどれも個性豊かなものばかり。


なかでもパッチワークのようにつぎはぎされた傘は
シリアルナンバー付きの世界に1本だけの傘。

暗い雨の日に思い切ってカラフルな傘をさしてみれば、
気分も明るくなって主役のように歩きたくなるかも!

きっと雨が待ち遠しくなるはず♪


ぜひmoaniに遊びに来てみてくださいね!





ワークショップ | 16:19:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ファブリックデザイナーになろう!
昨日と今日はmoaniワークショップ
≪ファブリックデザイナーになろう≫
開催いたしました!

DSC07087.jpg

今回は紙に描いた絵がそのままオリジナルデザインの
生地になるワークショップです。

DSC07110.jpg

絵のテーマは決めず、自由に書いていただいたのですが
みなさんの個性とセンスが光っています!

DSC07106.jpg


北欧風な植物の絵柄もとっても素敵!

DSC07101.jpg

DSC07103.jpg

気分はまさにファブリックデザイナーですね~


DSC07094.jpg

この絵たちがどんなふうに生地になっていくのか想像するとワクワクしますね!


この度はmoaniワークショップに
ご参加いただきありがとうございました。

今回のワークショップに参加いただいた方限定で
出来上がった生地を使って
ファブリックパネルやクッションを作る
ワークショップを次回開催します。

オリジナルデザインの生地だけでなく、
オリジナルグッズも作れたら
自分のブランド設立も夢じゃない

ぜひこちらもお楽しみに~

≪第2回 ファブリックデザイナーになろう≫

日時    5月9日(土)13:00~
         10日(日)13:00~

参加費  1200円(ファブリックパネル・クッションのどちらか1つからお選びください)

※4月4日・5日のワークショップに参加された方限定です。

TEL:087-816-1520
mail:info@moani.co.jp


ワークショップ | 18:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ワークショップのお知らせ!
4月に行うmoaniワークショップのお知らせです

〈ファブリックデザイナーになろう〉

ブログ用

紙に描いた絵が生地になるよ!
キミだけのオリジナルデザインの生地を制作してみよう

描いた絵を生地用の染料プリントします!
印刷に近い顔料プリントとは違い、
色落ちや色移りの心配がなく発色がとっても良いんですよ〜!

描いた絵を生地にするのには
日にちがかかります

生地は後日、お渡しとなりますので
完成まで楽しみにお待ちくださいませ

そして、その生地を使ってモノを作るワークショップも企画中です…
そちらもお楽しみに〜♪


◆ファブリックデザイナーになろう◆
日時    4月4日(土)13:00~
         5日(日)13:00~

定員   各回10名
参加費  2500円

お申し込みはこちらからお願いします

TEL:087-816-1520
mail:info@moani.co.jp

ワークショップ | 17:30:39 | Trackback(0) | Comments(0)
ひなまつりワークショップ
昨日と今日、ひなまつりのワークショップを開催いたしました


DSC06775.jpg

DSC06826.jpg

親子でのご参加の方も多く、賑やかで楽しそうな雰囲気♪



もこもこの羊毛をニードル針で刺していくと・・・

DSC06777.jpg


少しずつ形になっていきます!

DSC06778.jpg

おひなさまもおだいりさまも、みんな違っていて面白いですね~

ピンクのほっぺたをつけたり、服に模様をつけたり!

個性豊かで、とっても素敵です

IMG_8775_20150215184623a53.jpg

ぜひお部屋に飾ってみてくださいね~


この度も、moaniワークショップにご参加いただきありがとうございました!


次回のワークショップは4月4日(土)、5日(日)を予定しております。


詳細につきましては、ブログやFacebookをチェックしてみてくださいね


ワークショップ | 19:11:09 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
PROFILE

moani

  • author: moani
  • インテリアショップ "モアニ"
    〒760-0025香川県高松市古新町1‐4 ワインドビル
    B1F Curtain&Zakka
    3F Furniture
    tel: 087-816-1520
    mail: info@moani.co.jp
    [OPEN 10:00~19:30 月曜定休]


    商品情報、staffのつぶやきなど


  • RSS
Calender
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
Recent Trackbacks
Search
Search this site.
